NEWS最新情報

Fusion360 集合講習のご案内

お知らせ

Fusion360 集合講習日程

弊社では、「Fusion360」を初めてお使いの方や復習をご希望の方を対象に
集合講習を実施いたしております。
講習では「Fusion360」をより深くご理解いただくために、
おひとり様1台ずつのパソコンで講習を行なっております。
受講に関しては詳細の通りです。
また、各コースとも定員になり次第、締め切りとなりますのでご了承をお願いします。
Fusion360集合講習は
『フアクトケアplus』をご契約されているお客様限定のコース
となります。

日程

コース名 
11月
12月
1月
CADコース
(半日)
13日(金)午前 18日(金)午前
CAM(フライス)コース
(半日)
13日(金)午後 18日(金)午後

各コースのご案内


●CADコース(半日)
半日(3時間程度)コースです。
基本操作からスケッチ作成、ソリッドモデル作成の流れを操作できる内容となります。
【講習内容】基本操作・スケッチ・押し出し など

●CAM(フライス)コース(半日)
半日(3時間程度)コースです。
3次元形状モデルから加工データを定義し、NCデータを作成する内容です。
【講習内容】2次元加工・シミュレーション・NCデータ作成 など

・開催場所

場所:アートビル4階
住所:〒221-0822 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-1-3 アートビル4階
TEL:045-316-4331
最寄り駅:JR京浜東北線「東神奈川駅」徒歩5分、京急線「京急東神奈川駅」徒歩8分

・時間

CADコース: 9:30から12:30まで
CAMコース: 13:30から16:30まで
5分前にはお越し下さい。

・費用

フアクトケアplusをご契約されているお客様は無償で何度でも受講頂けます。
ご不明な場合は、弊社担当営業へご連絡下さい。

・キャンセル待ちについて

既に満席となっている講習について、キャンセルがあった場合に順番にご案内する予約枠となります
表示が空きとなっていても、お申込みのタイミングにより、満席の場合がございます。
その場合は自動的にキャンセル待ちとさせて頂きますので、メールにてご連絡致します。
キャンセル待ちの方には、空きが出た場合にのみ、講習前日までにご連絡致します。
空きが出なかった場合には、弊社からはご連絡を致しませんので、ご了承ください。

・お申込み方法

お申込みは、下記の「お申込みフォーム」よりお願い致します。

・注意事項

開催人数に満たない場合は、中止する場合がございますので、予めご了承下さい。


btn_05.png

なお、お申込フォームでは「メールアドレス」の登録が必須となります。
お申込みは、1度の開催で1社につき2名様までとさせて頂きます。
※新型コロナウィルスによる影響で、受講人数を制限させて頂いております。
状況に応じて1社1名までとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
お客様及び講師の健康と安全を最優先に考慮し、入室時に手の消毒と検温チェックをお願いしております。
更に、講習中の対策として、お客様のテーブルにはアクリルパネルを設置し、換気をこまめに行い講習の開始と終了には消毒作業を行います。
また、講師はフェイスシールドを装着して説明を行いますので予めご了承をお願い致します。


製品に関するご相談・お見積もりは
お気軽にお問い合せください

  • 045-316-4331