NEWS最新情報

Autodesk Fusion 集合講習のご案内

お知らせ

Autodesk Fusion 集合講習日程

弊社では、「Autodesk Fusion」を初めてお使いの方や復習をご希望の方を対象に
集合講習を実施いたしております。
講習では「Autodesk Fusion」をより深くご理解いただくために、
おひとり様1台ずつのパソコンで講習を行なっております。
受講に関しては詳細の通りです。
また、各コースとも定員になり次第、締め切りとなりますのでご了承をお願いします。
※開催方法に変更がある場合がございます。予めご了承くださいます様お願い致します。
Autodesk Fusion集合講習は
『フアクトケアplus』をご契約されているお客様限定のコース
となります。
※CAMコースは、CAMサポートをご契約されているお客様のみ無償で受講頂けます。


FeatureCAM集合講習の日程はこちら

日程

コース名 
5月
6月
CADコース
(半日)
17日(金)
【満席】
6日(金)
CAM(フライス)コース
(半日)
17日(金) 6日(金)

各コースのご案内


●CADコース(半日)
半日(3時間程度)コースです。
基本操作からスケッチ作成、ソリッドモデル作成の流れを操作できる内容となります。
【講習内容】基本操作・スケッチ・押し出し など

●CAM(フライス)コース(半日)
半日(3時間程度)コースです。
3次元形状モデルから加工データを定義し、NCデータを作成する内容です。
【講習内容】2次元加工・シミュレーション・NCデータ作成 など

・開催場所

場所:アートビル4階
住所:〒221-0822 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-1-3 アートビル4階
TEL:045-316-4331
最寄り駅:JR京浜東北線「東神奈川駅」徒歩5分、京急線「京急東神奈川駅」徒歩8分

・時間

CADコース: 9:30から12:30まで
※開始5分前にはお越しください。
※開場 9:10(開場時間前にはご入場いただけません)

CAMコース: 13:30から16:30まで
※開始5分前にはお越し下さい。
※開場 13:10(開場時間前にはご入場いただけません)

・費用

フアクトケアplusをご契約されているお客様は無償で何度でも受講頂けます。
ご不明な場合は、弊社担当営業へご連絡下さい。

・キャンセル待ちについて

既に満席となっている講習について、キャンセルがあった場合に順番にご案内する予約枠となります
表示が空きとなっていても、お申込みのタイミングにより、満席の場合がございます。
その場合は自動的にキャンセル待ちとさせて頂きますので、メールにてご連絡致します。
キャンセル待ちの方には、空きが出た場合にのみ、講習前日までにご連絡致します。
空きが出なかった場合には、弊社からはご連絡を致しませんので、ご了承ください。

・お申込み方法

お申込みは、下記の「お申込みフォーム」よりお願い致します。

・お申込み期限

お申込み期限は【開催日から1週間前の15時まで】となります。
※1週間前が祝日や弊社休業日の場合、その後日となります。

・注意事項

開催人数に満たない場合は、中止する場合がございますので、予めご了承下さい。


btn_05.png

なお、お申込フォームでは「メールアドレス」の登録が必須となります。
お申込みは、1度の開催で1社につき2名様までとさせて頂きます。
※新型コロナウィルスによる影響で、受講人数を制限させて頂いております。
状況に応じて1社1名までとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
お客様及び講師の健康と安全を最優先に考慮し、入室時に手の消毒と検温チェックをお願いしております。
更に、講習中の対策として、お客様のテーブルにはアクリルパネルを設置し、換気をこまめに行い講習の開始と終了には消毒作業を行います。
また、講師はフェイスシールドを装着して説明を行いますので予めご了承をお願い致します。


製品に関するご相談・お見積もりは
お気軽にお問い合せください

  • 045-316-4331